なあなあ、全然関係ないけど手をこうして



{9C278799-E7FA-4656-90F2-C77F24E7148F}











10センチだとだいたいこれくらいか、、とか言う人


{4049A5F5-E370-447A-BC16-27B2E47D8BBC}









すごない?!なんで分かるん?










あれできる人密かにめちゃ憧れ











あ、どうも僕です











果汁のことをかじると読んだ僕です











そんな僕は最近ガクトさんが好きです。








ガクトさんのブログより一部お借りして。


{B75E3364-DA0A-4D7C-9B40-FCCC13115870}

※この矢印はガクトさんが自ら描いてくれてたやつやからな







こんなカミングアウトできちゃうとことか好き。ほんとは気にしてるはずなのに、落ち込まずにポジティブ。見習わなきゃな!











ってことでコッコも、、
















っておーい!いまほんまビックリして椅子から転げ落ちた子達ありがとう










コッコも悲しいことや辛いことがあってもできるだけ笑おうと思う。











そのままブログ見てたら、




{C09A286F-32E5-403D-B77E-A6C1BE5EEC47}




















なにもかもが歌詞になるな、天才は。












{487AFEA7-0BE5-4CF1-B5EF-DBBA4C368101}





そんなもんだろ。、、かっこよすぎか。コッコみたいなやーつがニヤニヤ笑いながら前に進んだら道行く人みなコッコを避けるわw←そーゆー意味違うしな








自分みたいな凡人には思いもよらん考えがやはりこうやって人を惹きつけることのできる人間なんだろうなあ。コッコそんな考え思いつかんし、、















そんな、励まされた1日でした











どーん


{D8B50BD7-CC49-46DD-8074-9E0C08523790}


ナチュラルビューティーのブラウスにあべさんスカート










今から親友とケーキいてきます愚痴溜まりまくりまクリスティらしいので、愚痴聞きまくりまクリスティしてきまーす!




















それでわまたコッコで