ちゃおなんか久々にエムズグレイシーで買ったニットがマミーからの評判が良すぎて奪われそうです/(^o^)\










どうも僕です。カレーは甘口、恋は辛口、コッコです。←黙









嘘です、恋も甘口どころか激甘なコッコですあ、聞いてないですね。これからコッコを落とそうと思ってる方の参考になるかな思って











うるさーいっ!てや!



{535593FB-388A-42F3-BF26-E34945A75A5A}
スカーフ付き









色とりどりなお花がたくさん












腕もコッコにはそぐわないヒラヒラ〜絶対なんかタレ付く〜


{A5ED9613-6791-46D2-ABF0-2ECE3BD3547E}










で、着たら可愛い(●´ω`●)



{4CCC5BEB-0750-4EAD-A6DE-6E75D6F79B18}

これは春にタイツ無しで履きたい、え?これ?極寒だわ自分のバカヤロウ


{E19F152A-48AC-4C3A-B6FA-A0410A7ED6C1}











ほらジュデオングッてる

{220BBED3-01A6-4BC5-A943-B6D6520AF365}


女はうみ〜〜






最近チェスティばっかだったから目が麻痺ってて、このニットも最初地味やなーって思ったくらいだが









ふんわりスカートに合わせたら可愛いな❤️










で、エムズで決めかねたスカートがあるんだが、たぶん、買うわ/(^o^)\忘れれん













ほな今から焼肉行ってきまうす













それでわまたコッコで