いまって女の子同士もチョコの交換する時代らしいな会社に、毎年絶対コッコにもチョコ送ってくれる女の子いるんやけど、その常識知らんかった時はまじでコッコのこと好きでチョコいただけてるんかと勘違いしてたわ\(^ω^)/







もちろんホワイトデーにお返ししてたんだけど、彼女の中でそれはコッコがオッケーしたことになっとるんかな?
そんな彼女は来月寿退社いたします/(^o^)\おい、思わせぶり甚だしいな








なんだか毎年チョコ売り場がますます人気らしくすごい熱気なんやって。人混みが苦手なコッコはだいぶ落ち着いてからチョコを買うんだが(人気のやつは早々売り切れるねん)コッコのバカ舌にはお高いチョコよりもチョココとスニッカーズでじゅうぶん満足なんだが








スニッカーズはコンビニで小さいサイズのやつ10個まとめて買うくらい好き。そしたらなんと大袋に入ってるやつ発見したの。










それ見つけた時は、、嬉しかったなー、、!←平和か












えいっ

{21A61280-AD2B-411F-8605-1D6A18F2E295}



チェスのキラキラツイードちゃんの












時間あったし興味あったからやってみた。
てやっ

{6CB0D2A6-C7F5-4388-A8F0-340B471940A8}


いや、試しにだよ!試しに!ほらとりりんがやれって言うからさ!←










参考はこちら

{C9878B13-4E26-4E50-8FCE-C20756D6E0CA}



{FB20613B-5DDD-40B7-844A-7EBBFDF306C5}



{A6EF032F-0033-4AC4-8237-12D7C10D2C90}




{76324F4D-B954-49FE-B3BC-EBD13CEEF25A}















同じ人間にした神様がコッコにだけ意地悪してるとしか














それでわまたコッコで