可愛こちゃんのブログに載ってた衝撃の靴、、!










{87232DD6-AFBF-4666-95DA-513AB5908F01}





なにこれイチゴの靴可愛すぎや










初めましてコッコです涙はハート型、リンゴの馬車の中でいつも履いてるのはイチゴのシューズですとか言いたい












こんなの足が小さい子用のしかないんやろなあ、、ビッグストロベリーはないんやろなあ、、












{3C1AC122-8BBD-4191-BF32-5F8959A41C3B}





うそやろ、、あるわ、、













3種類のイチゴ

{EDCC3B5C-E4AF-46BD-9C92-84F3387B5D49}












買おうかなこんなゲスなやーつが履いてええんかな寝ぼけて間違えて食べちゃわんかな











フライドポテト食べとる夢見て激痛でイター!!!!!って言いながら飛び起きたら自分で自分の人差し指思いっきりガブって噛んでたんだけど←











しかし赤い靴じたい履いたことがないのでオシャレな人のブログで勉強してから決めよ













{DCF537DA-997F-4D76-996E-2B1275DAD486}

久々の爪さんシンプル
















コッコでした













それでわまたコッコで