みんなオッハヨー\(^ω^)/お目覚めはいかが?←お前のせいで台無しとか言った?










今日はなんだか朝から妙なテンションになっちゃったからおみくじひいたよ\(^ω^)/









わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




大吉出るまで引くつもりでおる。それよりも待人にはすでに出会ってるれしいが、もしかしてあなたかな?←













えいっ

{75DB6F29-21A5-48AD-882D-DFD3DF8F1073}
チェスティキラキラにジャスバーガンディって言うらしいよレンガ色じゃないらしい







昨日は

{5203805A-7853-4C31-A5A4-E43E9A0D4778}

ごめん短すぎて。ごめん目を離せんくさせて。ごめん毛糸のパンツはいてて。←







コートはナチュラルビューティ
{5A277233-5401-48A0-A0AC-A786546A9364}

カチューシャ久々












セールで挑戦したアプのスカートは、

{4FFF1F4D-9085-49BF-9F6A-29C8B5763918}


まっさきにこうなる事をイメージして買ってみたが、


{02C9E6A2-0382-46B6-92C6-1FBC5F49C281}

{D8C8DF8D-EE68-4239-8346-82D4D8643854}





いや、可愛すぎの刑か。







これでも可

{FDAD792A-3C20-4F1C-96CF-DECF03606ADC}

イヤッホー!おーっぱいおーっぱい←警察呼んで





{32686C42-0D6A-4EAC-8DC3-DAB1BF19B459}

この人は一時期世界で1番可愛いんじゃないかと思うくらい大好きだった












色々イメージしてみたが、結局コッコはこんな感じ。


{5524D20B-29DB-4608-85FF-7D1DFF086DEB}

※楽天からお借りしました

















またな!


















それでわまたコッコで