仲良くさせてもらってるお友達が北海道へお引越した生活をブログで覗き見させてもらってるんだが、寒さに順応してファッションも楽しんで、アクティブに動いて、そしていつも可愛くしてて、、見たこともない気温にもむしろ楽しみながら暮らしてるんや。楽しいブログだからみんな見てな













って、クリックしても飛ばへんからな///そんな技術ないからな













アイランドは一年中常夏やから、、←設定かたくなやなw















コッコうまれた場所はまあまあ寒いとこなんだがそれを言うと、寒さには強いんじゃないんか?って聞かれたりするけど、寒さにはめっぽう弱いどこで生まれようと暑いのも寒いのもあんまり得意ではない










そして暑さ寒さ関係なく服選ぶもんやから、え寒くない?え暑くない?って聞かれる率の高さ/(^o^)\体感温度計ぶっ壊れとるみたいな目で見るのやめてや










よくあるのが、家の外でた瞬間、あ着る服間違ったかも、、って身に染みる時(^o^)/









だから最近は着替える前にパンツ一丁で玄関を少し開けて寒さ確認しとる。
いやそこ起きた時にパジャマで見ればよくない?って思ってる?
それコッコも毎回思う/(^o^)\毎回あ、パジャマの時確認しや良かった、って思うテッテレー










{FA40F466-61B8-4E15-BAC8-644F8533B51E}

でさ、全然関係ないけどこのスカートこの真ん中の部分だけなぜか短いんだ\(^ω^)/何効果があるんかみんなで考えてくれんか?←


{8C73149C-B3AA-4656-9F5F-3A27F6803E76}







違う日。あ、緑の服がブツブツゴミ付いとるみたいに見えるけど、ラメだかんね、ラメ!
{42D95659-1C31-436A-933C-179D41AE219D}

しかしやっぱり謎やねんなー。ここの切り込み、、











でも柄可愛いから帳消しだけどな!













次は、ヒョウ柄をきわめる、の巻だ!












それでわまたコッコで