あるところでは大吉、吉、中吉、小吉、、、








またあるところでは大吉、中吉、小吉、吉、、、









いや2番目にくるか4番目にくるかそれ結構大事だがどっちが正解やろなあ。










なんて、順番なんて気にしてたらチャンスや幸せ掴めないゾ(黙













実は一緒にいったお友達はおみくじとか占いとか一切信じない子でさぁー信じられるのは自分、おみくじ引くならジュース買うわって子でさぁーだから今年こそ引いてみてよ、まじで大丈夫だから!ここ全部めっちゃいいこと書いてあるって聞いたから!まじで信じて!自分を信じて!自分の運を試してみてー!ってひかせたら、








半吉















とりあえず、、

















えいっ

{8E11FE07-EA3A-4136-90F0-397F72901372}




コートはセールで買ったちょい大人なやーつ!






{F6E37162-24DE-4822-AEB9-401E9EF134FF}

こういう肩がテローンみたいな形大好きなんだわ










で、今日はそんな半吉ちゃんとまたデート













だから、言うたよ。半吉ちゃんに。












「占いやおみくじは信じすぎなくていい。自分を信じて切り開いていこう?」ドヤ
















まあ、そんなん、今日イチのお前が言うなだよな/(^o^)\














てか半吉、そこまで悪くないからな!  





















っていう、占いおみくじ大好き他力本願最高!なコッコの一日でした次回は「え!?そんな、そんなまくり上げないで!?」の巻ですンガンン!















それでわまたコッコで