違うといえば、イイね!が押せること。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーも冬の妖精です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっくしょん。冬の妖精のくせに風邪ひくなや←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし冬楽しむ前にもう春服売っとる状態!ファッション業界て冬に春の服宣伝して春に冬の宣伝するよな(^O^)/わけわからんくなって何服買えばいいか思考回路はショート寸前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寸前だからな。まだショートしとらんから安心して側にいてな!///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいお久しブリーフすぎてもう完全に見る側の人間でした書く側の人間とはもう言ったらいかんくらい、ブログ始める前の読み逃げ生活に戻っとりました(^O^)/ああん、もう久々ブリブリすぎてもう、指が泳いどる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ始める前、たとえばみんなはどなたかのブログを見たり憧れたりしてブログを開設しましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コッコは実はいるんよ、影響されて自分もブログしてみたいなって思った方が今はもう辞めてしまってるみたいだから探したくても探せない感じで持ち前のストーカー根性で見つけようとしてたけど←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ色んな理由があるだろうし元気に過ごしてくれてるからそれでいいかと思うようにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコッコといえば特に何か変わったわけでもなーく、お買い物してないわけでもなーく、美容院行ってないわけでもなーく、介護してないわけでもなーく、ケーキ食べてないわけでもなーく、伊野ちゃんとデートしてるわけなんかなーく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、去年はほんとに色々とありましたね特にジャニーズ潰しか?ってくらい狙われまくってたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ相手がコッコだったら、絶対見つからんようにする努力はしてみるけどたぶん無理だろうな。←だったら言うなw文字の無駄遣いやw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただこれだけは言える、たまにはブログ書くよ!書かせてね!読むか読まないかは自由だよ!できれば読んで欲しいけど、無理言わんよ!だから最初に、この記事は5分で読めます。とか書いておこうかな?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に色々書いたけど載せる写真があんま無くて時系列もバラバラなのよ。でもだからってコッコのパンチラなんて載せるわけにはいかんしやな。だから普通のやつ載せるね!自由だもんね?コ、コッコのブログだもん、、ね?←小心者
 
 
 
 
 
 
 
 
サササーっとな
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラカーデ
 
{FFFCB315-EBC0-42F9-93AF-4A2BB2E3CF5F}
 
 
{50319BDF-77A3-4E12-B917-29A7035C280D}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりりんスカート
 
{7D72DF0B-2A72-47A2-9F96-7AF947BD0879}
 
 
 
 
 
 
青い鳥みっけ!とりりんの携帯の上におったんちゃうんか?
 
 
{9A57E4CF-3553-45D4-A5DD-B8F64D17F17B}

 
 
ここにも♡
{1CCB0CAB-4286-4993-BADF-2F6D1EB406FB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーバリーのあとのブランドのやーつ
 
{DECB7560-BD7C-4E99-9D24-E77295BA81AA}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合い間にコッコ
 
{377CA2D0-2113-4924-A566-5768D7E6E770}




 
いらんいらん。
 
 
 
{77E50DF7-0DD3-4238-89B9-5D8A49A2D273}

ジルスチュアートのコートこれ付属のベルトで閉じるとめちゃキュキュットするよ
後日閉じたバージョン撮りまする。





{07BFC249-3258-4C8B-8562-202C0A0F6908}



うーむ、いつか分からんが、、チェスティのスカートで春爛漫な気分の時。爛漫なくせにブーツな。ぎゃ、ぎゃっぷな!←


 
 






 


え?帽子?、、、先取りな。(黙






 



 
 
 
 
安定にロングチャンプと呼んでたロンシャンと、お友達にあげたくて自分にも初めて買ったザボン!使ったことがないし見たのも初だからザボンとか言うてまったところがドラゴン馬鹿。
 
{EDBF158B-F588-492A-91F5-4ED275D44897}
 
 
 
間違えの元のザーボンさん。
 
{007206F6-BF64-4650-82F5-202BC06E2F19}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアスちゃん
 
{210EBCE7-EB52-4389-914A-70FF7D541285}
 
冬仕立て
 
 
 
 
 
 
 
 
髪伸びたくん
 
{EF0F2DB5-BED8-44AB-9E5B-E673BDB7FA9C}
 
後ろにマミー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
初売りオンリーショップ
 
{EFE8B0B6-2252-4634-A451-84DCDB178179}

 
 






ちょいお姉さん風ー緑担当なんですー。

{7655E163-E179-47E5-A004-61E5441C275E}

コンサート良かったわあ∞









 
 あ、コートもあるけど写真が貼れぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ふと更新するね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう、あけましておめでとうございますウフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわまたコッコで