ちゃーっす11月ですね!最近またちょいと不安なことがあってアレが増えたよ!アレとは。内緒ーだぞ!←チッ













なんとかなくタイツを黒じゃない灰色にしてみた。ちまたではチャコールグレーとか言うらしいけどな。紺色と藍色と区別もつかんやつがややこやしい色使ってごめんやで!


{CC2224FF-6077-4160-BF52-64E34EEDA9EA}








あんど購入ひん

{A78A62CB-5476-48BF-BCEE-CF822E49AA98}


詳しくはまた別に書くよ、だって今はそれどころじゃないねんもん。。


















本題。突然できるホクロってなに?









右の親指に、


{C3D80425-5EB1-460A-826C-D616654CEDAE}







今まで無かったのに、ここ4、5日の間でこんなものが、、







とにかく不安すぎる、、











明日病院行くことにした













こんな感じのできたことある?













それでわまたコッコで