昨日のアクセスが前日より2500も多いんだが、ときたまあるこーいう状況てなに?









 

同じ人が2400回くらい見たり閉じたりしてくれてんのか?











ちょいと不思議で怖い(^O^)/













ほいっ

{DE3ADAB4-781B-4A1D-B193-C1337EC5E698}





{C2119FAB-DCED-4A86-AD3B-FB59F07136F1}





マミーの第2弾はお財布でーした











マミーとコッコ、遺伝なのかカード類がものそい多くて。ブラックやらプラチナなら何枚あってもいいんだが見事にポイントカードだらけ。












それに加え病院大好きコッコさんは診察券も何十枚と。財布、しまらんよな











だからマミーにお揃いでカード入れ買ってもらった


{D5FF0A4F-2F09-4FA9-B315-01B7D2C773F6}










本革でお値段驚くなかれ












1480円(^O^)/











マミーがオレンジコッコがピンク











で、既にもうパンパンな。














1人2ついるんだったな。って。














ってゆー断捨離苦手なコッコスどーん



{0C0781F3-DE67-48C7-A3D1-F7E6EBCB0B03}






なんか、みんなの心にコッコを残したいって強く思ったらこうなった。




















いい夢見ろよ!///













それでわまたコッコで