すぐに頭痛薬を飲むか、少し様子みて良くなりそうなら飲まんにこしたことないな、ってすぐには飲まないか、みなさまどちらですか?












コッコは、すぐ飲むタイプ












なぜなら、すこし様子みて、痛くなくなったら飲まん方がいいもんなー、に、なった事がない










あれ?痛い?痛いよな?ジワーってきとるよな?って、思った時点で飲まんと遅いくらいなんや(^O^)/気のせいになったことがない(^O^)/










ほんま、バハリンの消費量ハンパないでコッコの体は優しさまみれや。












ほんとに最近は気圧おかしいのかまた頻繁に痛くなる、、















またMRやらなあかんかな、、あれ嫌やー狭いとこで身動きとれんくて、、しかもギッチリと固定されんねん、、呼吸乱れまくり。縛られるのは嫌いじゃないが固定されるのは嫌い←















結果何回もSOSスイッチ押すよな。



















でもそのための。使わずしていつ使うん?














ほんま健康第一やでーなコスどーん


{0D189631-C298-4287-A487-E563181189E0}

アプズボンにストロベリーフィルズブラウス













ね、これすごくない?







{17EC7538-22C3-44CF-A8D5-43CCC6E4265F}



リボンに載る主人公やん?←















さ、バハりん飲も。













それでわまたコッコで