昨日はマミーが生まれて⚪️十何年
















⚪️十何年前の今日、マミーを生んでくれてありがとうばぁば
















って、ばぁばに朝電話したら、あれ?あの子誕生日今日だったんか?って















うん、ええねん、、「だからマミーが後で来たら、お誕生日おめでとうってゆってあげてね」って言って電話切ったん















ばぁばに朝のお薬飲ませに行って、帰ってきたマミーが、「さっき、おばぁに誕生日なのかあ、おめでとうなあって、言われたんだけど、、!覚えとってくれたんやな、、」って、すっごい嬉しそうだったん















「そうなの?良かったねえ!忘れるわけないよ、娘のお誕生日なんだから

















「コッコ、教えたんか?」って聞いてきたから、




















「...教えてないよ、まだばぁばと今日は話してないもん













って、、、ウソついちゃったー









マミーのお誕生日なのに、マミーにウソついちゃったー











でも、これは、ついてもいいウソだよね?












自力でばぁばがちゃんと思い出した事にしたかったんだもん、ええよなあ、、











コッコ昔からウソつくと、むっっちゃ怒られたから、いまだに少し怖いねんどうかバレませんように!













今日は平日だしなんも気の利いた事できんからとりあえず第一弾のプレゼント渡した









{AE9DDC8F-C32A-44CB-B3C0-3D7F9ED380D8}



チェーンモチーフにしてあるピアス大っきくて可愛いんよマミーも気に入ってくれたから良かった



























また、マミーの着画でも撮れたら載せまーすコッコのコスでも載せまーす











それでわまたコッコで