いや、これも本とに気に入っとんのよ。

{CC8F7245-2C42-4795-8153-35FAA8211FF6}




あの記事書いたあとにちょっとキーホルダーが傷ついてしまって、やだこれ以上悟空を傷つけたくない!って思って重い腰あげてキーケース買いに行ったんやはい、分かってるよ、理由がおかしいね?









はい、どーん
{B0288A50-3A87-4C78-8761-BC93D304FAFF}





定番でごめんだけどコッコキーケースに全然こだわりないねんなー/(^O^)\でもまあちょっと丈夫で汚れが目立ちにくければー的な!












コッコ生まれて初めてキーケース買ったわ!いつもカギは心の中にしまっとるもんだからさ











さ。このカギで心のトビラ開こう。













もうツッコむとこ過ぎたよ!?どうしてくれんのや((`Д′)ノ←いきなりどうした















あ、今日の伊野ちゃんコーナーいる?











それでわまたコッコで