おはよう今日も元気に過ごそう!って思ってるとこにコッコのブログで台無しにしてぎょめんねー!















こないだマリンの携帯で遊ばせてもらった流行りのスノウ(^O^)/








なんかチークまで付けてくれるみたいで、もはやスッピンでも自分イケるんちゃうかってゆー錯覚を起こさせてくれる。









で、いまチークジプシーなコッコ、この機能すぎょーい!って思ったんよ。ぎょぎょー!って。←黙ろうか











いくでー、心の準備ええかー、落とすでー、








{22F22403-AA9C-4775-BB92-A813451F05E4}






ピンクとオレンジの間くらい?コーラル系的な?









普段使ってるのはジルの01番で白みピンクなんだけど、いまいち似合ってないかも?とか思ってたんや。みんな何色使っとるんかなー。


{24D3481E-DF5B-4ABB-B0D5-5614C203AA46}



たぶんこの右下単品だけで使う方がいいような気がしてる
パーソナルナンバー(そし誰、間違えたパーソナルカラー調べに行きたいな(^O^)/













え、、なんか記事の内容、めちゃ女子力ぽくない!?













な、なんか悔しいから最近買ったDVDでも載せとこ

































{BA6B0734-87F1-4D84-AB84-39D49E83EFFB}















〜完〜












それでわまたコッコで