こうなる。






{4E57FB37-EEC1-4FEA-A854-9A45C061C335}


てへっ

























うん、足な。分かる。みんなが、まず一番気になるとこやな。安定のぶりっこやで!ドヤ!じゃないわw

























コッコさ、白って大好きなんだ自分にない部分を欲する気持ち。しかもこんなに好きなのに、純白は似合わない悲しさ。キナリならなんとかいけるんや。














でもオセロとかするとき、絶対黒い方がいいんだよな。w
なんか、強そうやん、黒って。勝てそうやん











白を全て黒に塗り替えてやるあの気持ちよさ。 



















とか言いたいコッコはオセロでは勝てたこと片手ほどしかない(^O^)/








⚪️⚪️⚫️⚫️⚫️
⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️







たいがいここらへんから大逆転されるんだよな、、最初は勝っとるのにな。勝ちだと分かると、安心して隙ができるタイプ。そして負ける(^O^)/








人生もそんな感じ、、いや、ここで最初のコス画に戻ってもらおう。












白、白、そして靴で黒。あかん、黒負けとる、、












だが、まだ黒はある。















白、白、のあいだに、、
















黒!(腹が



















両成敗!(^O^)/





















いつか、白い側の人間になりたひ。欲はいわない、もうキナリくらいでいい(^O^)/



















それでわまたコッコで