どゆことん?パソコンから書こうとしたら、ブログ書きにくいんだが。ほんま少し間があくとアメブロ使い方変わるねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッコ、初期の初期のほうのアメブロが一番好きでその頃はほんま毎日更新できとったんやで?←アメブロのせいに責任転換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳わからんープレビューどこ?状態

 

 

 

 

 

 

こんなにコロコロ変わるなら、もうブログ辞めちゃうぞ?い、インスタにしちゃうぞ?!←言い慣れてない











き、気軽にフォロウみーとか言うちゃうぞ?











てことで今日のいのちゃんから。






























ってそんな簡単にイケメン見れると思うなよー?←何様







落として↓上げる↑












まずはこれからだよ!

{8737F552-C759-4004-84BB-6CB4496A4666}


エムプルスカートにマギーのリボンこのスカートゴムだからはき続けてるとお腹に、〜〜みたいな跡がつくからもしもの時とか気まずいよな











はいお待ちかねいのちゃん。





{0F1673F3-0DC4-4265-9421-73FE9608D550}



なんなの?











そのポーズコッコがやると、クルクルぱー!ってやっとるようにしか見えんけどな















ねえ最近更新率よくない?いいこいいこしてくれたら明日も更新するけどどう?



















それでわまたコッコで