すいません。平成ジャンプの伊野尾慧君て知ってます?



{07F2BB93-0A75-4B2F-A649-5D3A2CD50119}




{3B7D03CA-E9F7-4A7E-9D39-9724680DD985}























めっちゃ可愛くない?←


















いや、この子のことはなんも知らんです。名前も読めもせんでしたが(^O^)/











さ、引かれる前にチェスティのこうにう品アップすんよ!ほんとはもう少し伊野尾ちゃんのこと語りたかったけどな!←




{FE5B8286-CFC2-455B-B806-E9929929D389}


これオンラインだと明日発売のスカートやねん。たぶん明日は荒れるだろうからってもう買ってきたった(^O^)/後にもプリントびっしり。生地もしっかりしすぎてもう早シワが付き始めた次第。


















迷ってる方、これめちゃくちゃ可愛いよどの色も甲乙つけがたい!



















さて、伊野尾ちゃん見すぎて忠義が焼くといかんのでこのへんで



















え?誰?いま気持ち悪いって聞こえたよ?



















それでわまたコッコで