いやなんか咳が2週間くらい止まらんくて、コッコってなんかあるとすぐ病院行くタイプなんだけどとりあえず咳出始めて5日目で、これ絶対おかしい。って思って←、病院行ったんよ。








その時はお熱もなくてとくにだるくもないのに咳だけが止まらん状況に逆にビビり倒してたんだけど、先生はクーラーとかで喉痛めて風邪になっとるかもねという見解で咳止めと抗生物質と痰切りみたいなお薬出してくれて、4日分。







てことは、この咳4日で治らんかったら絶対違う病気やんとビビり倒しまくって4日後、












まだ止まらない











抗生物質のおかげで治ったのはほっぺにできてたニキビくらい←












万能か















で4日後すぐまた病院行って、先生咳止まりませんでした。ニキビだけが良くなりました。絶対違う病気です。レントゲンと血液検査した方がいいと思います←こんな患者いやだw










でいざレントゲンと血液検査で炎症反応見てもらって、










「うーん、肺も音も綺麗だけど炎症反応が少しあるから、










咳喘息ですね!」













咳喘息、、って?












聞いたことないからその場でググるカス。












席喘息は、気管支喘息になる一歩手前の状態と考えられている病気です。その特徴は、気管支喘息でみられるような、ヒューヒュー・ゼーゼーといった呼吸音や呼吸困難がなく、3週間以上空咳の症状だけがつづくというものです。咳喘息の患者さんの3割が将来気管支喘息になるといわれており、早期に治療することが大切です。











エエエエェェェエオ














3割の方が気管支喘息になるって、3割に入る自信満々だから早よ治さな




















てことで違うお薬出してもらっていまはだいぶ落ち着いてきました、、




















しかしほんと理由が分かって良かったけど初めて聞いた病名にビックリした
なったことある人いるかなーほんま辛いよな、、咳し過ぎて肋骨折れそうになるしオエッてなるし、、















とくに夏だし咳するだけで体力使うねん

















これ以上悪化させんようにしないかんな

















そんな感じだったけど、可愛いスカートで帳消しにしてやんよ!←


{8A90CCC6-EFA2-487E-97A1-36D9890B3D58}






復活ポチに成功したずっと欲しかったスカート、これチェスティのなかでもかなり上位に入るくらい好きなスカートだわ!




{DD1DD812-B583-4914-A4E0-157CD9502F6C}



生地が少し厚めで、バフって落ちる感じがたまらんく可愛い!




{24D45717-356B-4321-8C7F-7645BA6E9965}




可愛すぎてむせた。咳喘息のせいやな。
















てことでいまからケーキ食べにいてくるね
ハブはナイスサンデイ













それでわまたコッコで