ポケモンやりたい。探したい。写真撮りたい。対戦したい。←あるの?















コッコほんまみんなからポケモンのこと聞かれるんだが、























ほんまに知らんねんて(^O^)/まじで一回もやったことない、というか、テレビでさえ見たことないわ。・゜・(ノД`)・゜・。














なぜだかすごい好きそう、詳しそう、ハマってそう、と思われるんだが、、コッコゲームはストツーしかできへんよ(^O^)/












マリオカートは、白熱してもないのにコントローラーと体が一体化してまって自分も右に傾いちゃうパターンのやつねWw













ほんで、傾きすぎてゲーム機まで引っ張っちゃて画面消えちゃうやつね。←もうやるな















でも、ピーチ姫が一番速い気がしていつもピーチ姫♡みんなのお気に入りは誰かな(^O^)/クッパとかまじ遅いやんっておもっとったのに、むっちゃ強い従兄弟がクッパで毎回優勝するんよ。

















そう考えると任天堂さんはスゴイね♡
















コッコもみんなを夢中にさせたいわ(^O^)/


















ズーん。



{E3A1BE11-E09E-446E-9087-EF4A91521D83}
















今日は親友の子供ちゃんと遊ぶんだーーーー















しゃがみ込んでもおパンツ見えんようにズボンにしなね















コッコスカート履いとってもすぐしゃがみ込んで作業してまうでな。気をつけよ。
シーバイクロエのシャツにデュラスアンビエントのズボン♡めっちゃスキニー!
恥ずかしいくらいピッチピチ。大丈夫かこれ。パンツ見えとる方がまだマシなんじゃ?











これがお尻だぜ!!!ってすごい主張しとるくらいお尻!なんだけど。←













ま、誰もコッコのお尻なんて見てないか。














ではまたすぐにでも更新するから、見てくれよな!←なにキャラだよ


















それでわまたコッコで