みんなあ!












探してるぅ!?

















コッコはずっと探してるよ!公園行ったり、お城行ったり、砂丘行ったり、ずっと探してるよ!






















真実の愛を。←























みんなはピカチュウ探してるかもしれんけどな!





















コッコこう見えてポケモン全く知識なし(^O^)/一回も見たことないねん。
なのに得意なモノマネNo. 1がピカチュウやねん。

















No. 2が優子りんWwあ、アイランドの横の星の人だったかな?←
ぶは




















そんなアイランドは常夏だけど気分はあき竹城なので、











🍁


{0B2C983F-3A16-4C1E-BC7E-90F9D69BD67C}



光飛ばしすぎて参考ならん〜言うて








{26E5F93F-FE3F-4960-B61C-52083080E964}





エムプルミエで秋スカートこうにう♡後ろが長めなんや♡




{9556FA8A-1F5F-469C-856F-B580C8318F71}




むかーしむかーし襟足だけ長くしてるキッズいたな♡流行りはまた巡るんやなあ。


















すごいサラサラ生地でシワになりにくいからポリ大好き!コッコの顔もポリエステルだったらな。





















プラダのカバンもめちゃ使ってるし、ただ、このカバン、重いよね?/(^O^)\




















コッコの荷物が多いもんでかもしれんけど、たぶんカバン自体も重い気がするよ(^^)






















また今度、カバンにこんなもの入れてますシリーズ書くからね!←そんなシリーズあるんやw





















てことで、ただでさえ大変な介護が骨折によりさらに大変になって、コッコしょう症、間違えた、骨粗しょう症には気をつけようね!。・゜・(ノД`)・゜・。



















キスマークそれでわまたコッコでキスマーク