はいまずワンピー


{2C3348C8-F52A-4F0C-B3BE-193603F5D7C3}




いつもより生地が薄めで夏にはいい感じ








はいプラダー




{D08D1C5F-1353-434E-AA7D-9E5AD4895E0D}




なにかなーカバンかなーカナパかなー




{9B9A1C76-9F1A-4BA2-9454-2CEFDD37490D}



赤かデニムかワイン色かで迷って、親友がデニム持っとるからワインにした大きさは大の方ねリアルタイムに可愛子ちゃんと欲しい時期重なってテンションあーっぷ







赤も可愛かったんだがより渋くいきたくてワインにしたわいーん









で、骨折ー!は、ばあばー。・゜・(ノД`)・゜・。








お年寄りの方は骨折しやすいと聞いたが、まさかほんまに下に落ちとるもの拾おうとして屈んだ瞬間ボキッといってもーたよ。










そんなバナナ。











そんなんコッコ骨何本あっても足らんで、、











さらに介護が大変になってばあばもさらに動きにくそうで、、心折れそう。。ばあばは足折れとるけど、、上手いこと言うとる場合か











そんな感じでまた大変になったけど、カルシウムたくさん摂らせてがむばる!









みんなも気をつけてね。・゜・(ノД`)・゜・。












それでわまたコッコで