前回の記事書いたら、もっとパンツ屋さん系からイイねくるかとうくうくしてたが、意外にも無し(^O^)/
可愛いパンツの宣伝屋さんいたら可愛いパンツ紹介して欲しかったのにな(^O^)/









アイスの食べ過ぎはほんま気をつけようと思う。だってもうアイス好きすぎる!もうアイスって名前すら可愛い。←









なんだか気圧の大運動会だね、、暑なったり寒かったり、、体調も崩すよなあ、、








だけど服は買ってた!(^O^)/体調悪くても服買う時は這いつくばる。その気力別へ移せ。








{5A8090A0-1019-404A-9739-E2833D9E6301}



チェスカート♡

{7DED8B13-F4F4-4658-8B73-480350C8193C}

刺繍がめちゃ可愛いなんだか無駄に重いけど←






いつしかのー

{ACB788EE-ADAD-46D9-8DDF-49AA8A521A4C}







セール、今回あんまり買ってないんだが、この赤いスカートは可愛くて買ったINEDで







最近赤が気になるとこ。なんだか気持ちがムラムラ、違う。メラメラしとるんかな











さ、今日はナンパの日【7月8日】らしいから出かけてくるか









コッコにロックオンされたひと、気をつけなはれや!










それでわまたコッコで