アイス食べすぎてお腹壊すという小学生的ミスをおかした大人はコッコでーすよ。






朝昼晩とチューペットも食べとるのもあかんのかなー








で、あまりにも調子悪いからって病院で先生にも、腹部CT撮りましょうって言われてCTも撮ったんよ。







で、画像見て、先生の顔が曇ったん、、








先生「………おかいしいな、、なんだこれ、、」





コ「ちょ…せんせい…冗談はよしこさん、、」←顔面は蒼白





先生「こんなの、、初めて見るんだけど、、」








ってゆって先生もパソコンでカタカタ調べながら本見ながら、、、看護士さんも誰1人笑ってない。。







コ「え、、、ハッキリ言って下さい先生、、なんか変でした?どっか悪いんですか?」








先生「この、おへそらへんにある黒い影が、今まで見たことないような形で、調べてもどこにも載ってないんですよ。検索してみても同じような形はないんです。これ、見えます?」








って拡大してもらって見たら、なんだか星?みたいなお花?みたいな形の黒い影がおへその真ん中にあって、、







先生「あ、もしかして、おへそにピアスとか付いたりしてる!?」








コッコ、おへそとベロにはピアスあけとらん。。













コ「いえ、、あいてません、、」もうこれ絶対あかんやつや、、














先生「なんだろうな、この形も、いびつじゃなくて正確な角度で星のような、、花のような、、」









看護士さん「あの、、、コッコさん、下着に金具とか付いてたりします、、?」













CTは、全て服を脱いでパンツ一枚で病院のシャツ着て撮ってます。













慌ててスカートに手を入れるコッコ。←いや、確認や!確認!



























コ「あの、、お花の形したストーンの飾りが、、真ん中についてる感じです、、」












先生「それだー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。もう絶対こんな形見たことも聞いた事もないんだもん、、」





















コ「すみません、、ほんと自分でも気づきませんでした、、まさかパンツに金属ついてるとは、、」でも勝負パンツではないんです、、←黙









という事で、なんら異常はありませんでした(^O^)/が、先生と看護士さんたちにはパンツにお花のストーンついてることが明るみになっただけです。ええんやパンツくらい…










だからこれからCT撮る時はパンツのストーンには気をつけてな!












そんなパンツに花野郎のコス










チェスティの、
{5B6F19C1-9C02-44F5-A4C6-58237E74FC65}

















パンツもお花。ワンピもお花。











だ、だれや!頭の中もお花畑言うたんわ!



















 あながち間違うてないやないか。
























それでわまたコッコで