お誕生日フォー自分


{C9DB89EE-8FBC-4085-9C9B-26D0B6F4F95C}


パカッ




{6F0C8FE6-DD95-4EA5-9C6E-4DCF7738FC0E}


キャワ、、キャワキャワキャワゆいー!





生まれて初めてエナメル素材のお財布持つー!コッコお財布だけは昔からコパってて、←








長財布で、ピンクで、カード入れは8枚で、皮で、購入する日とおろす日は寅の日で、お守銭を入れて10日くらいは寝かせて、は絶対意識して選んでたんや(^O^)/むちゃ意識しとるなw









ほんで、今回は皮に更にキラキラコーティングしてあると尚良いという項目まで極めてみた!それでエナメルにしたん








ほんとは女の子は、自分より収入のある人からプレゼントしてもらうのがより風水的には良いらしいが、そこはそんなの関係ねい。いまの自分の収入を自分で越えるまでだ。←









お小遣いたまりますように!











それでわまたコッコで