知ってる?わらび餅がのってて黒蜜がかかってるアイス。
すごい好きで最近ハマってるんだが、これ。



{B58CE1E1-FAFB-48F5-A304-A58AA70DE656}









マミーとスーパー行って帰ってから冷蔵庫に入れる作業をしてそのままアイスのこと忘れて次の日の夜お風呂上りにさて食べようーって冷凍庫探してたけど見つけれんくて、、







コ「マミー、コッコのアイスどこしまった?」






マ「1番上だよ。」









コ「ないけど?」









マ「だから1番上だって。」








コ「だからないねん。」







(立ち上がって)
マ「だから1番上!ここや言うとんねん!」ビシーっ!














と指したとこ













冷蔵庫の1番上































/(^O^)\そら冷凍庫いっつまでさがしても無いわな。











コ「えーっと、ア         イ           ス
って書いてあるよね?」










マ「あんみつじゃなないんかそれ?」














コ「そうだね、いまはもうあんみつになってるよね。」












確かにアイスって文字小さいよね















結果静かに冷凍庫に入れなおしたよね。












どんなケミストリーが起こるのか。



















マミーの凡ミスは基本責めないそう生きてきたドンウォーリー!












てことで恨みつらみコス←引きずっとるやないか



{CACEF733-1294-4779-8CD3-52F912D99587}



白い丸襟が可愛いワンピは組曲


{2DBDE586-2B96-42E6-86E1-A1708C4B4653}




リボン可愛い


{A5FABD7A-E413-4397-825A-2775B11D6C78}




良い子じゃないけど良い子ちゃん風。










さあ、マミーの肩でも揉んでくるか。←良い子か。
















それでわまたコッコで