ぬーん。あ、人が食べるやつです。

{8D985276-35FF-4766-B5DF-0AD3436F5A04}


見た目雑だがめっちゃ美味しかったと思う(^O^)/コッコ豚肉苦手なんやけど、これは食べれた!マミーにも褒めてもらえてもういつでもお嫁に行けるけどいかがですか?←









お料理はニガテだけど作る事は好き。お菓子は大好きだけど作るのはニガテ。洗い物はニガテだけどシンクに溜めるのはもっと嫌。常に洗う。お洗濯は普通。乾きゃいい的。お掃除は丸い機械くん。アイロンはニガテ。コテは大好きなのに。排水溝は溶かすやつ様々。











結婚できないんじゃなくて、したいんです。














終わりが見えんくなるまえにコスっちゃおっと!















{8E2097AD-A6D5-46CC-A0BE-5A8956518542}

フレッシュレモンになりたいの。















....










で、アレクちゃんはこちら。←恥ずかしいならやるなw


{4AC469DA-0397-4FA0-BCD9-A6108BF39688}

白なんだけど、ちょいメタリックに見える!近未来
めっちゃ可愛いよーフガフガ



{E5AF97BE-AA24-4C01-A846-BFB012BD7627}





サイド寄せ

{316C4CDC-8928-4D6C-AEA1-7B7A9F7623DE}


ちなみにサマーニットはGUでやんす。










さぁて、明日もいい日になーれ!天気になーれ!頭良くなーれ!可愛くなーれ!お金持ちになーれ!←










欲深は私です呼んだ?(^O^)/









それでわまたコッコで