「チェスティ」














意味:胸の大きい、(特に)胸の豊かな
















コッコに着る資格無しか?(^O^)/知らぬが仏やった。ごめんみんな、ひんぬーなのにチェスティ着てごめん。
















なんでもいいけど、(特に)はわざわざ書かんでええやんか?/(^O^)\


















着るけどな!















着て、、、いいんか、、な?←本来の性分


















そんな今日も元気に添えますひんぬーを。



{8DB941B7-D037-4492-AEB8-4508A42D059D}




まあ、今日じゃないけどな(^O^)/




{A1ACE906-760A-4637-A221-EF779016D16E}



久しぶりにお店行ってみたりー













{E083D9E9-F806-465C-B363-F120D9EC298C}

いつしかのお買い物もありー、



{1E59421A-D071-4D91-895A-CD9A366C77F5}



ありー、


{46FA8B33-3168-4501-9726-834B16A75F7F}

ありー、



{5AC10969-9F79-4072-AA3B-35B366A74086}

ありー、、


{96FEF421-7697-4618-A11A-1A7B4FB01374}














ありー、、
、、、


























はい、しれっと1ヶ月以上放置してたことはもう、右から左へ受け流そうねー。・゜・(ノД`)・゜・。










色々あったんです色々。・゜・(ノД`)・゜・。でももうグダグダ言い訳もしないわよ!











コッコはなんとか元気にお買い物してたりご飯もちゃんと食べとるから大丈夫やでね









ちょっとブログから遠ざかってたからみんなのイロイロをいまから吸収しに行くからなあ(^O^)/まっとってよー












しかし何年か前の握手会でDAIGOに、結婚して下さい!って言ったのに、オッケーウィッシュしてくれたのに!←












みんなは元気にしとるかなあ。体調とか崩さんでほしいなあ。









 久しぶりすぎて、公開って押すの震える(^O^)







朝書いてたのにドキドキしすぎて何回も下書きにしちゃっててようやくいまから投稿だYO!←やめちゃえ!w








それでわまたコッコで