昨日のアクセス数がむちゃすごい事になってケタ外れなんだが、












あれだよな、たぶんエイプリルフールだからコッコがどんな嘘ついとるんかみんな見に来てくれたんやな?














はっはーん














真実の塊コッコが、嘘なんて、つくわけ、なかろうもん!















あ、そうだ新しいサイズの買いに行かなくちゃ!愛がいっぱいアイカップになってたんだった。












今年をもちまして、HNZ48を卒業、、、















しませーん(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/














安心して下さい、ペッタペタですよ。


















いつか、来世でいい、コッコがいっぱいKカップになりたい。












ってことで4月からも懲りずにひんぬーを添えるんで、チームのみんなついてきてね(^O^)/













今日も元気にどーん。


{C0DD85B0-05BD-41FB-8A69-23392D68B7EE}


名古屋で催事があった時にちゃっかり電話注文したやーつ









可愛いピンクコッコはこの上にさらにピンクのニット着てやろうと思う














今日も懲りずにぬーん。


{BE2F446A-9C24-41F8-A6C5-1177C5B8068A}


ああ、手の位置おかしいよね?何かが出ないように押さえつけてるんだよ。何かは秘密。













アプのニットにジャスの⚫️がなんでか知らんが滲んとるゴワゴワスカートにトリバーチ靴チョコたん、着とるか?


















あー春だからネイルやりたい、、でも介護しとるとすぐ爪ダメになるんや



















まだ夜は冷えるからお腹出して寝たらいかんよ

















それでわまたコッコで