一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ。














違う。
















ホルモンのトランポリンやーーー!野菜たちの6カ国協議やーーーーーーーーー!!!




















違う違うちがーーーう!





















これや!





{F33414F4-2102-45FB-8668-579A8850FD87}

















なんでも落とせるウタマロやーーーーーーー!!きみまろでも彦摩呂でもない、ウタマロやーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/























ちなみにまったく関係ないがきみまろの、












「携帯を持っているおじいちゃんに電話したら、なんでお前は俺の居場所を知ってるんだ!?と言われました」っていうネタと











「お茶をくれ。に、120円くれた妻」っていうのネタに腹筋が帰ってこんくなったわ(^O^)/















そう、そんなウタマロ。介護に使いたくて、可愛いブロ友ちゃんから前にオススメされて使ってみたらすごいなこれ!










液体の使っとるけど、四角い石鹸型もあって、石鹸型はまじで落ちないものないんじゃないかってくらい、落ちる!










まあ、、落ちないのは恋だけかな?みたいな。←
















泥んこやシミや得意のソースケチャップまでなんでも落ちるー!コッコ家には染抜きは絶対で、常にあるんだけど、またお気に入りをいつか紹介します











こう見えてめっちゃ漂白ずき(^O^)/色んなの代わる代わる使いすぎてなにが効いとるか分からんくらい(^O^)/











とりあえず今はウタマロにハマってますよーていう誰得にもならんよーっていう記事














あ、あとはアレ買いました、今更のアレ。カギ入れ!また書くからカミングスーん!














それでわまたコッコで