最初に言っておく。




















コッコちゃんーーー待ってたよぉーーーーーー会いたかったよぉぉおおおお!なんて言わないでくれよな\(^o^)/


















その何百倍も会いたかったのはコッコの方なんだからな///!





















ここに来てくれる人はみんなめっちゃ可愛い事言ってくれるもんで、どうにもこうにも、このブログ辞めれん\(^o^)/可愛い事言ってもらいたいし癒されたい!←不純が動機




















アメちゃんの方もコメントのお返事は全部させていただいたので、いつもありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。遅くなってごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。これに懲りずにまたコメントしてね。・゜・(ノД`)・゜・。


















それにしてもここ最近のコッコはインスタのことずっとインスタントかと思とったんよなー…。ブログより簡単に記事書けるーとか聞いとったしなるほどそれでかーってそんなコッコはインスタとかやる資格無しや\(^o^)/


















みんなはコッコが最近どうしてるんか知りたいだろうから←究極のプラス思考かw、教えるけど、























スーパー絶賛普通

















まあずっと前から普通の女の子に戻りたいとはずっと思っとったから←、/(^q^)\ああ、久しぶりの更新だから妙なテンションは許して\(^o^)/最後の方はいつもの落ち込みコッコに戻るからの(それはそれで











とりあえず買うー、


{87CE9F68-36C6-4B4D-8048-0995CD52A97A}

からの着るー、



{2F24BB31-CBA5-4F12-805D-3615A098E9A7}




買うー、



{5EA82B64-69D9-4B0D-B317-C1ED335A4EE0}



からの買うー、



{4EF2CF44-EB34-4070-BFE2-82444A47EEE5}



からの食べるー、


{FDEA6BA7-3336-4A1D-AD61-A912CB4B6F99}




食べるー、


{34C1C8D0-C947-41AB-94BD-F091F718F2CD}




食べるー、



{214A1E54-254B-4BA5-A0DA-E8553B306983}




食べるー、



{00880939-3B33-4353-8E06-1D2586C7C6E2}


食べるー、




{7AE5345D-D9DE-4E18-85A7-CAB70A853844}



食べるー、



{8278E51F-889F-42B9-BDF0-C0D69C0FB67A}




からのー、



{E7D3379A-724E-441F-8A64-12F848B71F10}

食べてばっかりやないか!






















後半はなんだかイベントが重なってこんな感じそして相変わらずそんなイベントが終わるころにはまた落ち込み気分になって自分の存在意義を考えだしたりしたらもうあかんねん










季節のせいにしようか、こんな気圧のイタズラが時に人を追い込むよな













とにかく、ご飯食べたり服買ったり介護したり胃炎になったりマミーとキクとのケンカに挟まれたり、あ、キクはマリンの母ねそんな毎日を送ってたよ













忙しすぎるとなかなかブログ書く気力がなかったりして、ほら生真面目だからいつもと違うようなブログ書きたくなくて




















でも、いつもと違うとブログ書いたとしても、それもコッコだと思って許してくれたら嬉しくて毎晩夢に登場させてもらうからね!

















出演料はいりません←むしろ払え

















てことで、今日もみんな笑顔で1日頑張ろうねー頑張りすぎんようにねー





















それでわまたコッコで