だうも~突然だが、コッコは何かと依存体質










その昔はとにかく食べたい、食べてないと落ち着かない、食に依存












吐くことは絶対しんかったけどとにかく周りが引くくらい食べてて、ケーキバイキングとかでも∞に食べ続けてた(^O^)/












そんな症状が出るときって、悩みすぎてる時とかにおこりやすいような、、











ちょっと最近また始まりかけとる












不器用だから、発散方法がうまいこと見つけられん~~し過ぎちゃうんや。。









食べ、過ぎちゃうし、買い、過ぎちゃうし、好き、過ぎちゃうし←












適度ってすごい難しい(^O^)/あ、でも好き過ぎてもストーカー気質ではないから安心して下さい諦めも早いですよ(^O^)/












そんな自分語りイラネだね(^O^)/めんごめんご忘れて(^O^)/











みんなも何かに依存したりするんかなあ?コッコおかしいんかな、でへっ












てーいっ!

{8612A541-B94F-4A2F-8EC5-E2AD655C454C:01}




アプのスカートは広がりがピピッピドゥ



{B14B15AD-130D-4D48-9277-3AD24754E368:01}




きれーいな水色で春待ちきれずにタイツとでもストッキングでパステルなパンプスと合わせたいなお花畑でスキップして、儚く消えちゃいたい!










コッコ水色って苦手と思っとったけど、わりかし水色買うよな(^O^)/











変えるわ、水色スキだわたぶん(^O^)/













水色スキになる心理ってなんかあるんかなあ調べよすぐ検索するとこも嫌よ













季節の変わり目の不安定だと思って、気にしんと頑張るぜよみんなも体調と心、元気でおってね













それでわまたコッコで