ほら、コッコってばぁば大好きじゃないですか。ばぁばのお洗濯もほぼ毎日やるんだけど、 











最近また急に悪くなってね、お洗濯の回数も増えてね、、ばぁばは悪くない。病気が悪いんや。










毎回お洗濯するまえに、一度お風呂場で手洗いしてから、ハイターに1時間くらいつけて、そのあと洗濯機回すんだけど、マリンたちがばぁばと一緒に住んどるから、洗濯機は綺麗にしててあげたいんだ









それでも洗濯洗剤には限界がある探して探して、たどり着いたのがコレだ。1.2.3















ドーン、緑の魔女(^O^)/


{23E88E65-546E-40DC-A8C2-E2061EC01A6A:01}

ネーミングよ。











まだ使ってないけど、これでお洗濯するとパイプまで、綺麗になる自然な成分が入ってるらしく衛生的にもいいみたい












これでマリンもリュウも(マリンの兄)、気持ちよく暮らせたらいいな














で、ミスタードーナツでこれ買ってたけど、ドーナツが20個まで買えるチケット入っとるの忘れててまだ使ってないわ


{42DE8DB6-E3ED-4F0D-90B2-3F48A1C677E9:01}











期限あるなんて、聞いとらんぞ20個って逆に試練になりそうやな














そして大好きなお友達にプレゼントをしたら、そのお返しプレゼントがきて、、





{71E84A47-FEBC-46E0-85C3-BE78F6A98860:01}

終わらへんよ、プレゼント返ししてたらおそろいのポーチとカード入れくれたありがとう








〆に一昨日のコスさん


{330768A3-880A-4906-84CA-9DA9E35AFE52:01}




と昨日のコスさん

{DC3BBC8E-E54E-4469-8147-18813274C935:01}









そして久々すぎる美容院に行きあ、この話はまた別件でね















ぇえ!?〆のラーメンは別腹だが〆のコッコはお腹いっぱいだと!?なんだと!?こっちにきなさい!チュウしてやるから!




















すん。












それでわまたコッコで