だうも。シリに敷かれた前回の記事なんだが、今回は携帯にこんな機能あったよシリーズじゃじゃん!!←シリーズ化するか否か
















いい?載せるよ?














苦情はどんどん受け付けるよ?


















大好きな漫画にナッチャッタ!!\(^o^)/





{30F214B5-4F68-4E54-892F-684F9D7A58B3:01}


















でも一応少し隠す\(^o^)/見てこの隠し方、いやらしいやろぉ。出すか隠すかどっちかにせいっていうやつな\(^o^)/


















隠すわ。隠して少し見せる方が可愛く(見える)って、知っっとるもん

















え?隠しても可愛くないことくらい、知っとるよ言わんでよ言わさんでよ(^o^)/



















アイホン面白いやんって、少しだけ思った機能だった
















漫画の世界で生きたいコッコにとったら夢の世界や。コスもこれからこのパターンでいこかな




















ってことで、いい?苦情は今日の12時から明日の11時59分まで受けつけるからね。

















コッコのシークレットセールやで。←



















ってことで、無理矢理なのはご愛嬌のアウトレットピークでこれ追加






{FD05DB61-2437-48DC-8558-F937325F5796:01}












あ、ごめん、



{F14C3F49-CC97-4E3D-BB38-69F1DB2D7D13:01}
















これ♡またも肩ダラーーーーんってなるニット♡白の色違い♡




















さ、これ着て肩出してホッカイロしよう。















みんなはちゃんとあったかくするんだよ///





















それでわまたコッコで