ハッハーん。





























持って帰れるおみくじ引いてきたわー(^O^)/♡(^O^)/♡(^O^)/♡(^O^)/♡(^O^)/♡(^O^)/♡(^O^)/




















だあーうぃきつぃー





















何年ぶりやろ!めっっちゃ嬉しい

















ほんま、引いた瞬間、サエコさんみたいにピョンピョン飛び跳ねちゃったぞと






















隣にいた友人、それ見て引いてたぞと。大吉引いて、友人引かして、帰ったらピアノでも引(弾)こうかなと。















大吉って言うてもむちゃくちゃ良いことばっかり書いてあるわけと違うんやね。

















なんか、逆にちょっと大吉引いたからって調子に乗らないでよ?的なスタンスでこられた感(^O^)/何様や!あ、神様か









さ、オーマイゴットコス投下



{20028D39-153A-4C68-A5AE-230D0B7450DC:01}







久々にナチュラルビューティーのワンピこれめちゃお気に入り(^O^)/生地がめちゃくちゃしっかり!上がテロりん下がツイードというたまらんちんな組み合わせよ。










無駄にもーいちまーい

{449DF968-E26F-49C2-BD38-2F6153CD07FD:01}


靴も黒にしてしまった。でもキラキラついとるしいっか




















みんながそろそろ欲してた、横かーらコッコー(^O^)/え?

{0EBEB8F9-8B75-4097-8F11-DC95813F4AC8:01}








そんな感じよ今日は近場のスーパーしか行かん誰かはち合わせしたら井戸端会議でもしよう?























それでわまたコッコで