親友ちゃんのベビちゃんがご飯(離乳食)を全然食べてくれない、、って言ってたので、












「ご飯食べないなら、赤ちゃんせんべいあげたらいいんでない?」と、現代版マリーアントワネットみたいなこと言うてしまった事に今更ずっと悩んでる私コッコです\(^o^)/

















しかし昨日その親友から、「コッコが言ったように赤ちゃんせんべいあげたらめっちゃ食べる!そしてよく寝るようになった!サンキュー!」って電話きた。
















だが、そのせいでさらにご飯食べんくなっておせんべーばっかりしか食べんようになったらどないしょ。。その子の人生せんべいになったらどうしょ。・゜・(ノД`)・゜・。















と結局悩んでる私コッコです\(^o^)/ぴやー















だから近くの神社の前通った時に手をあわせて、どうかおせんべーばっかり食べるようになりませんようにってお願いしてきた。・゜・(ノД`)・゜・。
















なんたって大吉だからなあとは頼んだ、神様。ビバ他力本願

















さ、コスコスっと。←雑やな



{00C426EA-2446-400D-835F-A295E3F7F70C:01}



モノトン♡めちゃ可愛いフレーム付けてちょっと緊張る。















浮き足だってすいませんなんてったって、あれがそれで、こうなんだもん!後ろ髪どころか襟足まで残らず引かせてやるでい






おまけに今日のもとりゃ




{2C2FEEEB-6D70-4920-A34A-F0EB5BAC7DCD:01}


チェスティのスカートにビスコンティの着てなかったニット♡











寒すぎて春服着る気になれんよなオシャレは我慢ー言うてミニスカート履いてお腹壊してた日々にはもう戻れない











なんでもいいけど、ハッピーターンの250パーセントの粉のやつめっっっちゃら美味しいよ粉ついた指までめっっっちゃくちゃ美味しいんだ













それでわまたコッコで