年末は風邪ひいとったもんで、笑ってはいけないを録画して復活のFをずっと流しながら違う部屋で紅白流しつつ、ジャニーズのカウントダウンで年が明けた。そう、そこのあなたとほぼ同じ内容の年越しですよ















関ジャニが出るなんて見な年越せぬよ。














今年も無事コンサートには行けたんですが、その日のためだけに、その日以外着ることはない、緑色のダウン買って参戦してきたヲタはジブンデース。












カメムシもカナブンもビックリするくらい緑なんで画像はなしよー当たり前だわww

















どうしても見たかったら、教育テレビの、みいつけた!っていう番組のサボさんをイメージしていただけたら。ggr













そして先日本棚を掃除してたらドラゴンボールの単行本を手にとり、←この時点で掃除強制終了だよね







{74B29AF2-5651-419C-BA1F-D23B6A41827B:01}



なにげなしにカバー外して中の表紙見てたら、











{1E748ED3-51B0-4136-8D96-A06390F3DC79:01}






え、、、










表表紙は、ヤジロベーなのに、裏の表紙は悟飯だった













何十年もドラゴンボール追いかけてきた誇りが、埃になったわ












え、これドラファンはみんな知っとったんかな、、!?











そのおかげで1巻から42巻までの中の表紙を全部見ないかんくなったわ












2016年にして初めて分かる真実














みなさんも、思わぬところで普段は気づかない事に気づくかもしれません










コッコもお風呂で体のホクロを見つけたりしてます。










え、大人になってからできるホクロてヤバイんじゃないん、、?と家庭の医学わ読み漁る、そんな発見もあります












いやはや、ほんまビックリしたわこんな細かい部分にもこだわりを隠してる先生はすごいな












気づくの遅すぎてすみませんWw












お礼にコスのせます。←







{8384658B-905C-471B-A295-A9C773BE074F:01}



上がエムプルで下がエムプルブラックスカートそしてやる気のナイ髪。














では今日も頑張るからみなさんも無理しんと頑張ってね














それでわまたコッコで