あけおめっていつごろから言い出したんやろなあ、












チョベリバーみたいなノリで言い出したんだと思うが、いまや会社の上司からもあけおめ!って言われるそんな時代












そんな時代に生まれついた日きっとなんだか嬉しくてオーイエーみたいな












ウォウォウォイェーイイェーイイェーイ



{F1F87D1A-AF39-40BE-AC53-CF2DCFE082F0:01}













新年初コスだイェイ。初夢はおもらしした夢みたイェイ。


















やはり上に黒合わせるやつ苦手だイェイ。














アンテプリマ出動長財布に小銭入れにハンケチーフに鼻紙、お薬入れに携帯は入ります!コッコの厚化粧ポーチは数減らせば入ります無理減らせない














しかし白とかの膨張色なら分かるが、なぜ引き締め色使っとんのに怒り強調されとんねん














ということで無理矢理〆まーす













おっと忘れるとこだた。エムプルブラックで紺色ふんわりスカートゲット!



{34F5F8A2-E857-4A1F-8AEE-D6D809AF9521:01}









次にまた着画リマース














今年も、皆様にとっていい一年になりますようにコッコの危害が皆様に加わりませんように














それでわまたコッコで