だうもーーーー\(^o^)/期待を真っ向から裏切る女はアタイだよ!\(^o^)/












もう年あけちゃったよね\(^o^)/















てことで、一つ前の記事は消去するわ\(^o^)/wW
















そんなコッコナッツアイランドへいつも遊びに来てくれてありがとうございます♡去年は本当に大殺界か?ってくらい落ち込んだり、落ち込んだり、落ち込んだりしましたが、、












トレンディーエンジェルみたいに、自虐を売りにできるって素敵だなって、不覚にも尊敬してしまったのは内緒の話。←
















でも人間ができてないコッコはいつだって悲劇ぶってすぐ何かのせいにしちゃってかわそうな自分よしよしモードになる。













そんな自分にサヨナラ!新しい自分になりたいのよーー!













それにはここでみんなに励ましてもらってばっかじゃ成長できんのかも。とか思って、ブログ閉じ、























たくないよーーーーーーーーーーー構ってくれんともっと落ち込むタイプな人間だということも、ブログを始めて、初めて知ったので、このグダグダブログ、今年もヨロシクして下さいーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)♡


















いいことも悪いことも、発散させてもらってるこの場所はやっぱりこのまま存在をお許しください\(^o^)/
















ということで、今年も4649お願いします♡



















てことでアンテプリマーーーーーー!




{595BF47D-C2F3-45EB-A271-35FFA65D0C8F:01}









ちょい分かりにくいな、



{25C525AE-BD37-4AEE-B6AD-A0481810B2CC:01}









この形すごい可愛くて欲しかったけど、色があんまり気に入らんかった時にたまたま入荷してきたピンクがありますって言われて即決したーーー\(^o^)/この色、もう廃盤って聞いてたのに!















肩掛けできるチェーン付きでもうめっちゃ可愛い♡





{264379EC-E38C-470E-9CB3-1732652BD171:01}












こっちにも合うよーー♡









{888D2FAD-EFDD-4236-9C70-C5088B8B73DF:01}










アンテプリマは素敵なマダムが持ってたのを見てすごい好きになったのがキッカケなんだが、ほんとにサラっと持てるように素敵な人間にばれるようがむばる。















次は黒が欲しいな\(^o^)/














あーーーー、もう実は年末から風邪ひいて鼻水せきとまらんかったん。さっき休日病院行ってきたわ。・゜・(ノД`)・゜・。出たのはロキソニンと咳止め。
















そんなん両方ともうちにあるわーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
























って落胆しながら帰宅なう\(^o^)/






















みんなは、元気でおってねーー。・゜・(ノД`)・゜・。
















それでわまたコッコで