デビューどフィオレ、毎回言えん、、プラグラにいた店員さんが間違って覚えててそのままコッコに伝わったんや。\(^o^)/












でポンチョゲッツ\(^o^)/





{0DFAC37B-37D3-432E-8B7F-03ADB7F6E5D0:01}







モケモケ付き
{C05EAE9B-97AA-4AC4-A4F9-882C5A0E253C:01}












名前も言えんような関係性なのにお買い物だけはちゃっかり。名前も知らないような人と一夜を共にしたような感じか?←

















ねずみ色のファーのついた真冬は凍えるであろう素材のポンチョよ♡でもウールが半分入っとるみたい















あとはチェスティで万能そうな黒のワンピも







{39AC1743-48BB-4C64-85B9-0022456C13ED:01}












ただコッコ、レーヨンが多いとお化粧品の粉とかすぐ付けるもんで苦手系なんだよなん。。


















でも持っとって損はなさそうだから良し。幾三。


















それぞれの着用画像でもとご用意致しました\(^o^)/




{FF5151F1-0D9F-4700-A072-2B0F2F06D435:01}






ポンチョ画兼今日のコス










{280EAB00-41B5-4FD0-91B5-6B687161C933:01}

みて。オシャレやろー。汚れとちゃうでー。あっ画像にハイターかけんといてって!










スカートはこないだ買ったチェスティ












でさっきのポンチョもね

{BBDB2D27-0DB6-4BFA-952A-60437C3A01C4:01}









今決めた。今年終わるまで毎日一個は更新する。言うたぞ。言うたからな。























※今日は30日。



















それでわまたコッコで