愛するあなたのため、綺麗でーいーさーせてー。






















PVまじ泣ける。まじ泣きぷんぶんまる。




















さて、お待たせ!(^O^)/



















コッコだよわ(^O^)/⇦だよーって打ちたいんだが、通り過ぎた














ひゃだ、、クリスマス終わっちんぐ!終わっちんぐまちこ先生!


















2週間前からお腹壊した謎な胃腸炎のせいにすることにする。


















それはもう大変やったあ





















リバースリバース、そのリバースでまたリバース。unoかよ。たまにはスキップさせい




















そんな師走でごわす。




























そんな忙しい師走に携帯電話が天へ召されたわ。・゜・(ノД`)・゜・。














うん?ああ、まだガラケーだったんですけどね?コッコは普通に修理してまた同じ携帯を続行しようとしてたんだがね?















代替え機もなければこの携帯の在庫も無いって言われたわよ?で、どうしたかって聞きたいわよね?




















くっそーーーーーーーーーーーーー

















酢真帆に変えたわーーーーーーーーーーーーーーーこのスマホって変換も一番先に出てこんくせによーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。






















ひゃだよーーーー現代に染まりたくなんてないよーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。














アイホンにしたよーーーーーーーーーーー

















電話が勝手にかかりまくってる事態に毎日陥ってるよーーーーーーーーーーーーーーこれなんなん!?















電話番号出したいだけなのに何故相手に電話がかかるん?上司に何回もかかってまったやないかーーー














だもんでいま携帯触るたびに超絶緊張しながら。震えながら。














何一つスマートじゃないねんけど



















スマートじゃないコッコはスマートフォーン持つ資格なしですか\(^o^)















あと、アイコン?が常にブルブルしてるんだが、病気か?この携帯。・゜・(ノД`)・゜・。


















持ち主と一緒?ブルブルしてるよ!


















とまぁこんな師走を過ごしてました♡













そしたらいつのまにか天皇誕生日もクリスマスイヴもクリスマスも過ぎて街からツリーが消えてました\(^o^)/
















何しとったんやコッコは。・゜・(ノД`)・゜・。イベント大好き人間でなにかとイベントのせいにしてたりするのがお決まりやったのに。。

















でもね、忙しい中でもみんなのブログはたまに見たり、イイね!って声に出して言うてみたりしてたよ♡クリスマスブログも、一年振り返りブログも楽しく見させてもらって、イイね!って声に出して言うてたよ♡←しつこいな















だからコッコもとりあえず記録として載せとくどーーーーーーーーんn




















チェスティはツイードのスカート♡もちどん緑で!







{A72472E1-259C-446A-AD5B-B5A973959DDD:01}

なぜ横になるのだ。











 アップも横。ラメがキランキラン。
{6A31656F-B61C-4699-8AC3-7A6744791A0E:01}








ヘラガモはーーーー、みなさんお揃いの方もいらっしゃりますがコッコも真似ーーー太めのカチューシャにしたよーーー



{288C0741-93A6-42E1-9CD5-830C05A28F31:01}















付けるとこんなん♡頭頂部隠せて嬉しい。あ、←







{015074E1-8CD7-4A45-8AAD-159812B9171F:01}













あとはアンテプリマでもーーーーーーー




{FE4E7885-202F-4125-ABA4-DF9C9170D4A4:01}












中身は次回に後ろ髪引かれさせまーす♡














みんなぁーーーー今年もまだまだヨロシクお願いしますよぉーーーーー

















それでわまたコッコで