とにかく明るくなりたい。←














最近、心理カウンセラーさんやメンタル系の詳しい方々にイイねしていただいてるんですが\(^o^)/それはもう最近特に多い♡















コッコはたからみたらやっぱ病んでる風?\(^o^)/














安心して下さい、


















ご希望通り、病んでますよウフフっ\(^o^)/←


















だからその方たちのブログにも遊びに行くんですがそらもうほんとにいい事書いてある。















せやな。せやんな!!せやなーーー!そうやんなーーーーーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。って声に出しながら読んでるよ♡













病んでるっていう言葉も現代言葉なんだよねきっと!考え方一つでどうにでも転がれるのにな。誰にでもあることだし自分だけじゃないもんな。













人生なんて上がったり下がったり、願ったり叶ったり。←














三歩進んで二歩下がる、っていいね♡結果一歩は進んでるもんな。まあ三歩進んで三歩下がる事のが多いけどなコッコ\(^o^)/進めん\(^o^)/時には三歩進んで四歩下がっとるしやな。













目指すは三歩進んで三.五歩下がるわ!















さて、そんな今日は5歩下がってまったもんで←、取り返そうとブログ書いているんだがヒッキーなコッキーだったもんでオシャレなネタがない\(^o^)/













にもかかわらずかろうじて2日だけコスっとるから投下しようか。

















予定がないのに髪巻いてーメイクしてー来るのは宅急便の人\(^o^)/あとはとなりの藤◯さんが回覧板届けに。←











でもいつどこで誰に見られるか分からんから完全防備よ。自信がないゆえ。















ちゅどーーーーん!



















あ、お気付き?ナメトンカ、間違えたミネトンカ買ったよーー!













キーーーーーック♡
















リッチミーのニットにロペキュロット♡















TOCCAのワンピにボレロ♡




















ほんまに寒くなってきとるから、みんなはちゃんと体調崩さんようにしなあかんよ。・゜・(ノД`)・゜・。インフルエンザは打った?。・゜・(ノД`)・゜・。←実はお世話ずき。























ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね