ちょっとムッとしてるくらいのレベルじゃないんよな。。









ムッカーーーーフンガーコラーーー!!!激おこ!激おこだこのやろーーーーーーーーーー!!!!ってくらい、











めっちゃいかってるんだよな。。












これもう小学生の頃からずっと周りに言われてきとるもんで、この自撮りでは誰にも気付かれん、もしくはマシに見えとるだけで。。


















あ、肩の話です\(^o^)/



















ほんま華奢な肩の子に憧れるよーー。・゜・(ノД`)・゜・。オフショルダーが、オフってくれへんよーー。・゜・(ノД`)・゜・。←













肩少しズルッと落ちた感じで着たいのに、ずり下がってくれへん\(^o^)/頑なな肩やでほんまーーー














だからニットとか、肩幅のせいで可愛く着こなせん場合もよくありけりで困る。。ほんと誰かにプレゼントフォー肩幅。←原西のギャグで一番好きなやつ















でーーんー













自撮りの神様が今日も降りてきてくれました。肩幅普通レベルに見える。と思う。









しかしほんとは



カッチカチやぞ。













そしてさっそくミドリのトリちゃんスカート着たーー♡












やはり大倉担当なのでここはミドリをチョイス。するも、紺色にしとけば良かったかなと。



















ちょっと浮いてへんか?


















ああ、浮いてるのは存在だけですねそうですね。





















激おこプンプンまるだぜ♡


















………あれ?





















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん