こないだマミーとユニクロに行って迷彩柄のスカートをお揃いで買ったよ\(^o^)/















しかしこれどうやったら田丸麻紀みたいに素敵に着れるん?















試着せずに買ったもんでコッコが着るとどうしても軍人さんにしか見えへんのだが。















マミーなんて、アーミー!!って書いてあるジャケット出してきちゃったよ(^o^)/まさかそれに合わせるのはやめてー

マミーがアーミーてややこしなーアミーがマーミー




















とぉりゃーーー!いきなりコス投下だドン













いつも肩のすぐ上にくるフリフリを着るんだが最近また怒り度増したから



少し下にくるフリフリにしてみた。うん、この世に自己満という言葉があって良かったスライムベス


















冬の素材のスカートって好き。あったかいの好き。頭が寒い。あ、内輪ネタです。
















明日もガンバルンバーー\(^o^)/

















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね