え?11日だっけ?ポッキーの日って♡











昔やってたガッキーのポッキーのCM可愛すぎてコッキーは興奮したわー\(^o^)/←












あの可愛さ真似したくてテレビの前で踊ってたら無言で動画撮られてた_| ̄|○














映ってたのは気持ちの悪いタコ踊りしてる巻き髪の厚化粧の謎の女\(^o^)/今期一のホラーだったYO!ガッキーも冷や冷やするほど可愛いコッキーだったのにな。

















ここらで誰かとめて\(^o^)/

















そんなコッキーのコッスー











全部チェッスーーー















これで焼きニックー

















昨日のハロインはみなさま楽しまれたようで記事みながらちっきしょー楽しそうだなーってうらめしかったです(=´∀`)人(´∀`=)うらめしー。?うらめしやー。














ハロインがここまでメジャーになるのってここ最近?コッコそんな素敵なイベント参加したことないし誘われた事もないもんで未知のパーティ。コスプレして歩くのが許される日って事は毎日コスしてるコッコにとったらそんな珍しい事でもないんだがな!←精一杯の強がり
















要するに、誰か誘ってよ!ってことだよ!

















コッコはもう存在がコスプレなのでこのまま行くけどな\(^o^)/















昨日はみんなオシャレな場所で可愛い格好して美味しいもの食べていいなーーーって指くわえてたよ♡なんでコッコは誘ってもらえんのかなって妬んでたよ♡←しつこいな














そんなこんなで11月!もう今年も残り2ヶ月よ_| ̄|○えらいこっちゃやで。今年の目標立てる前に今年終わってまうな\(^o^)/



















来年の目標は、今年の目標を立てるということにするわo(`ω´ )o












今日も寒いみたいだから風邪ひかないようにしてなぁー♡昨日のコスプレで薄着で風邪ひいても知らんからなー!←
コッコ誘わんかったからだでなー!o(`ω´ )o






















いつか誘ってね//_o\














ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん