こんばんわわわ♡














あーーーーーーー。昨日はメイク落とさず寝ちゃった。。悔しいで明くる日その上から重ねてメイクしてやったよ!ワイルドだろぉ。誰が塗り壁やねん。














疲れとんのやー。エマさんみたいに夜中の4時に起きてメイク落とすとかできへん。ていうかあの方は、今日は忙しくなりそうなので3時に起きましたーー♡とか言うてる時あってビツクリ。












え?朝の?昼の?って一瞬考えた\(^o^)/



















やりたいこと毎日たくさんありすぎて1日が足りない、すごい素敵な人生。コッコは睡眠が最優先なので睡眠で1日が終わることもしばし。眠れるアイランドのコッコ。もったいないよなぁー誰かキッスしてくれんかなーー!←













お布団の下敷きを冬仕様にかえたから余計起きんくなる予感しかない。学生の頃寝坊して遅刻してったら何回目かで先生ブチ切れして「まーほんまにあなた、一生寝てなさい!」って言われたもんで、「はい、そうしたいです。」って言うてまったな。素直か。

























さてそしてコッコにも届いてた物をご紹介ー♡















眠たい目が一気に覚めたほど可愛いワンピース。・゜・(ノД`)・゜・。♡コッコは紺色狙いで1時間半粘った。
















チェスティあるあるの、柄の出方が一個一個違うもんだから届くまでのお楽しみ状態だったんだが1番コッコの重要視してる首回りの柄。

















よっしゃ白多めレフ板ガッツポーズーー!















着てみたけど浮かれすぎてポンチすぎてクック履くの忘れたけど載せるわーー!

















トックリセーター合わせて着たい♡










しれーっとタイツ開始リューク










寒くなってるから風邪ひかないよにねみんなーあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん





















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでのーひよざえもん