最近分かった、こんな症状のあとは爆弾偏頭痛が来るということに!












なのでさっきカロナール飲んで様子見してるナウだよ。ナウの使い方オッケー?\(^o^)/
















なんかね、それとはまた別で、変なんだけどコッコって(あれ?息って先に吸うんだっけ?吐くんだっけ?)とか気になり出したりして、それが気になると息も仕方分からんくなって、吸ってーーーー、吐いてーーーーーー、、ってスーハースーハーしんと呼吸困難状態になってまうんだが。













え、病気?。・゜・(ノД`)・゜・。














つば飲み込むタイミングが急に分からんくなったりして、あれ?このつばっていつ飲み込めばいいんやろ?てか普段つばってどうしてたっけ?とか、普段の普通の、考えもせんことが急に気になり出したりしてあわわわってパニックになりそうになるん。。
















ひどい時は心拍数?心臓の音が気になって寝れんくなったりとか。_| ̄|○














人に聞いても、考えんよそんな事~って言われるからコッコがおかしいんやと思うけど。・゜・(ノД`)・゜・。














うーむ。ごめんね変な事言うて。
















話し変えるぞーーーーー\(^o^)/先週のランチでチェスティ着たよ♡








テヘらん。











約束通り紺色のカーデ♡と、思わせつつやっぱり白でレフ板効果狙いに行った。








にゅー髪もフォー・ユー。季節の変わり目で切れ毛えげつな。


















そして全身は恒例の(←)テヘランポーズ

















個室だからゆっくりお話しできた♡楽しかった♡

















気持ちが落ちとる時は個室に限るね\(^o^)/口から出る言葉暗すぎてダークネス\(^o^)/ため息して幸せ減るならもうマイナスからのスタートだわ。そしてコッコ落ち込みと姿勢が何故かむっちゃ悪くなる。_| ̄|○解りやすいな\(^o^)/

















めっちゃ猫背やわ!猫ちゃんに謝らないかんほどに猫背だわ。
















誰か猫じゃらしで慰めてよね\(^o^)/









先週の痛々しい手もだいぶ良くなってきたよあんぱんまん
















会った事もない正体謎のコッコのこんなしょーーーーーもないブログにいつもコメントありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。♡活力です。・゜・(ノД`)・゜実際会ってお話ししたい素敵な人ばっかり♡。・゜・(ノД`)・゜・。














ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね