買ったけど着てなかった。・゜・(ノД`)・゜・。これもう秋はアウト?。・゜・(ノД`)・゜・


















生地薄くないしタイツはいて紺色のカーデはおればイケると思う\(^o^)/色も白地じゃなくてグレーっぽいから寒々しくない、と思う、思い、たい。















今週末着るからまたコスりまーす。















でやっと見た。・゜・(ノД`)・゜・。コッコ私生活謎だけど忙しいのは確かで、なんとこんなに愛してるドラゴンボールもまだ見れてなかったん。。





















でやっとこ\(^o^)/ようやく。色々思うところはあったけどやっぱり対戦シーンは好き(=´∀`)人(´∀`=)
















いつも色々詰め込みすぎる劇場版は今回ゴテンクスはお休みだったんや。ワンシーンでもいいから入れて欲しかったけどなーーー!


















初回盤でなんとゴールデンフリーザ様の目覚まし時計付いてた\(^o^)/

















まだもったいなくて開けてないんだが、



















「早く起きなさい、殺しますよ?」とか言いそうやなー





















毎日殺されないかん\(^o^)/





















っていうつまらんコッコの日常ブログをあげてすみませーん(=´∀`)人(´∀`=)



















小心者のマイナス思考野郎だから悪口言わないでねーあんぱんまん















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね