そう、この5ミリ切りたいのは来週の木曜日じゃない。










今なんだ!












美容院て先の予約したくて電話するのってあんまりなくて、たいてい「あの、できれば今日、そして1時間後とか空いてたら行きたいんですが…」ってめっちゃ迷惑な客はコッコだよ!















てことで今日も行ってきましたー(^o^)/あいにく1時間後は無理だったけど今日行けて良かった(=´∀`)人(´∀`=)














そんな無茶客コッコスでもおみまいリューク爆発










これ、あほみたいにテヘッて自分大好きっ子ポーズしてたら、




マミーに一部始終全部見られてて手が震った一枚。










久々エムズスカートにチェスティのビジウカーデ♡














で、先週コッコの手は熱湯かぶって負傷中やねん。








結構ひどくて毎日消毒しに病院行ってたあんぱんまん










料理中に火傷しちゃった♡なら可愛いが、
















カップラーメンの湯ー沸かしとる時にこぼしたーて全然乙女っぽくなくて悔しい。ゲスの極み乙女。←言いたいだけ。















いちおう、料理中って事は確か。

































みんなも気をつけてなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。コッコにふれたら、ヤケドするぜ。





















「いい加減にしなさい、殺しますよ?」























す、すみませんフリーザ様。


























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん