ストレスって、ストレス溜まってるかもって思うからストレスを感じるらしいんですって。










ほんまか?リュークストレス溜まってるかも!って思わんかったらストレス溜まってるなんて思わんもんで、ストレス溜まってるかも!って思う人はもうストレス溜まってるって事なんだと思うの!ああ日本語難しいね!











だから、ストレス溜まってるかもって思う人はストレス溜まってるんだと思う!気のせいじゃないよ!疲れてるんだよ!
















っていうお話を子育て真っ最中の親友と語り合った\(^o^)/
















自分の時間が持てなくなるストレス、あったかいご飯が食べれないストレス、おトイレもゆっくり入れないストレス、はーい休憩ー!っていう時間が取れないストレス、、でも、我が子の笑顔が幸せであり全ての疲れを癒してくれるという事実。












ストレスがあるから、幸せにも気づけるっていうなんとも不思議なシステム!世の中のストレス溜めてるみなさん、本当に毎日お疲れ様です( ;  ; )コッコのストレスなんてみなさんに比べたらクズみたいなもんです。すみません。。













そして発散方法がお金かかることばっかりなコッコに何かオススメの趣味があれば是非教えて下さいー。・゜・(ノД`)・゜・。















結果ここ最近は暴飲暴食のせいで体調悪_| ̄|○自業自得の賜物はみごとにお腹のお肉へと成長遂げました\(^o^)/






さむぎょぷさる!大好き!






















そんな暴君コッコのコスさんだぎゃ!




















チェスティのスカートはチュールがすごい役割果たしてて風に舞う\(^o^)/しかしそこが可愛い。どこかでコッコが秋風に吹かれクルクルと舞ってたら是非叩き落として下さい。

















そうそう、コート着るまでは寒くないけど夜は少し冷えるー、でもちゃんと毛が入ってて11月中までは余裕で着れるーっていうコーディガンに挑戦。















これこないだ地元に帰ってきてた親友がベージュ着てて可愛かったから色違いで買ってもらって送ってもらった(=´∀`)人(´∀`=)毎度ありがとう。










タグ見てもなんちゅーお店なんかー英語が読めん。。。








なんてお店?って聞いたら親友も読めんらしく。





しかしggrks←古













発散方法が食べることと買い物することしかない。だがそれが誰にも迷惑がかからん最善な方法だと言い聞かせておる\(^o^)/
ただ自分が太って貯金が減るという現実を受け入れれば全てよし。















あーーーあーーー、コッコもヤマピーみたいなお坊さんに好きになってもらいたいなーーーー



















みんなストレスは溜めすぎないように気をつけてなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。寒くなるもんで体調にもね。・゜・(ノД`)・゜・。
















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね