それはそれは昔からお肉が大嫌いなコッコは、焼き肉とハンバーグとハンバーガーのお肉は大好き\(^o^)/










肉じゃがと、カレーとシチューと、ラーメンとしゃぶしゃぶのお肉だけはどうしても苦手なんだが、、要は煮てあるお肉が無理で焼いたるやつは大丈夫っていうめんどくさい偏食家。











あれだ、トマト大好きだけどトマトジュースは大嫌いっていう。いちごミルクは好きだけど牛乳は嫌いっていう。とろけるチーズは好きだけどとろけないチーズは嫌いっていう。













それを知ってる人はもう慣れっこだけど、付き合う彼とか最初に言うとメンドクセって顔するよねーー\(^o^)/でもマミーはね、トマトは好きだけどミニトマトは嫌いなんだわ。さすがDNAだけどそれだけはコッコには理解できん\(^o^)/
















違いわかるん!?粉々で出てきたらわからんよなぁ!?

















っていうー食欲の秋の話ー♡を無理矢理ぶっこんだっていう話ーー♡





















焼き肉は定期的に摂取。ねぇぴめこ♡


















と、コスさんぶっこみー









あ!タイツデビューしました!だけどこの日はここ最近で一番暑かったー途中で脱いだー脱がされたー←鼻血



チェスのカーデにジャスグリティの生地と柄があんまり気にいっとらんスカートリュークリュークリューク








この色がいちばん近いかなアンパンマン












チェスティで買うたカーデとネットでは見向きもしんかったスカート!これ最近じゅんちゃんがモデルさんになって載ってるけどじゅんちゃんが着てる方がモデルさんより似合っとるっていう。








試着したら可愛かったよ!エムズみたいな感じだったアンパンマンハート










あの人の商売方法もいやらしくて好きなんだが←、











買えないと思うとほしくなる。振り向いてもらえないほど振り向かせたくなる。あっちに行くほど追いかけたくなる。愛されるより愛したい、まじで。←












ファッションと恋は、似てるのかしら。なんてーね!秋に大失恋した過去からこの季節はアンニュイよ。












あ、ちなみに今は断然愛されたい派~!好き好き言われたい~(^q^)聞いとらんか(^q^)














ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね